Q&A

買取の際によくあるご質問

Q.

買取の自動承諾とは?

A.

買取の自動承諾とは買取の見積もり後、金額にかかわらず査定額を自動的に振り込むようにすることです。
見積もり後、そのまま買取を行って欲しい場合はこちらを選択してください。

Q.

身分証明書のコピーを入れ忘れてしまった

A.

マイページから身分証明書をアップロードしていただければ問題ありません。
また、あとから郵送で送ることも可能です(その場合の送料はお客様負担となります。ご了承ください)

Q.

未成年ですが買取してもらえますか?

A.

保護者様の同意書があれば可能です。
その場合、身分証明書は当人様と保護者様の双方が必要になります。

Q.

バーコードは何にに用いるのですか?

A.

商品の中でも、初回限定版、通常盤、海外版などが存在している場合はバーコードを用いることで、
買取価格を見積もっています。これがないと正しい見積もりをすることができないので必要となります。

Q.

送料は実費ですか?

A.

買取合計が3,000円以上で送料無料となります。
3,000円未満ですと、買取査定から送料分を引いた金額をご提示させていただきます。
そのため、事前査定を強く推奨しております。

Q.

発送はどうすればいいですか?

A.

着払いにて当店にお送りください。
〒311-3423
茨城県小美玉市小川1535
買取王小川店 買取担当宛

Q.

ダンボールが複数になる場合、身分証明書・申込書はそれぞれに入れる必要がありますか?

A.

どれか一つのダンボールにご同封頂き、ダンボールに「書類在中」と明記してください。
すべてに入れる必要はございません。

Q.

身分証明書には何が使えますか?

A.

以下のものが、身分証明書にご利用頂けます。
運転免許証、マイナンバーカード(通知カードは不可です)、日本国パスポート
年金手帳、外国人登録(済)証明書、住民基本台帳カード
※学生証、社員証等上記以外の物はご利用頂けません。
※法令に基づきご本人を証明・確認するものですので、
顔写真や項目を塗りつぶすなどの加工はなされませんようお願い致します。
また現住所の記載のある身分証をご用意ください。住所確認をしておりますので、現住所の記載がなければ、本人の身分証として確認ができませんので、予めご了承ください。

その他のお問い合わせは無料見積もりフォームからお願いいたします。